top of page
検索
  • Surf Spirit

2/11 仙台新港


朝はヒザサイズのスタートでしたが、徐々にサイズアップしてハラ〜ムネのファンウェーブ!

気温も高めで風も弱く、とても賑わっていた午前中♪

その後みるみるサイズアップしてきて

お昼過ぎには頭オーバー位に。。。

PM2:30を回る頃には爆風オフショア〜まるで春一番が吹いたかのような砂嵐状態〜

そしてまた晴れたと思いきや

PM3:30頃から雲行きが怪しくなり、雪が降ってきて私はそこでタイムアップ〜

その後、残っていた友人曰く、雪が止み晴れ間が出てきて、透き通ったガラスのような綺麗な海になったそうです。

先週までの氷点下生活から春の訪れをちょっとだけ感じることができた今日の仙台新港。

冬の次は春ですから〜

水温含め、もうちょっとの辛抱ですね☺︎

閲覧数:165回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page