top of page
検索
  • Surf Spirit

WSL・CT開幕戦 in Australia


開幕戦の撮影で、12年ぶりにオーストラリアへ行ってきました。

ゴールドコーストは17年ぶり????

(自分がQSに出ていた頃,以来で💦)

高層ビルが立ち並ぶ中でも、昔、泊まっていたフラットがあったり、友人のお家があったり

その頃の友達に会えたりで、メチャクチャ懐かしかったです☺︎

諸先輩方のお陰で、普段泊まれないスナッパーロックスの目の前の高層マンションに宿泊し

エレベーター内ではCT選手の方とご一緒することもしばしば…。

試合会場の目の前なので、撮影して、サーフィンして、また撮影して…。

と有意義な時間を過ごすことができ、大変感謝しております。

海の混雑具合が半端なく、アングル、画角、振り幅等も含め、私的にハワイより撮影が難しく感じましたが、その分とても勉強になりました。

課題もたくさん見つかったので、クリア出来るよう今後も精進していきます。

今回お会いした皆様お世話になりました🙏

ありがとうございました❤︎

また来年、ここでお会い出来ることを楽しみにしています☺︎

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page