top of page
検索
  • Surf Spirit

7/15 南アフリカから帰国しました❤︎


7/14 AM6:00にポートエリザベスからブリティッシュエアラインでヨハネスブルグへ。

ヨハネスブルグ〜10時間でシンガポール。日中なので眠れず映画3本も見ちゃいました〜

そして乗り換え時間が1時間もない状態で、シンガポール〜6時間で羽田国際空港へ。

嫌な予感はしてましたが…

シンガポールが雨だったこともあり、預けた荷物が積まれていませんでした(^◇^;)

明後日の午後には自宅に届くようですが、手続等がやや面倒で…

東京が思ってた以上に猛暑で、着替えたかったんだけど荷物は無し〜無し〜。

周りの人にジロジロ見られながら、ダウンとシープスキンブーツを履いた状態で東京駅から新幹線で帰宅。

明日、応援がてらコンテストの撮影に行きたかったんだけど、テレコンやバッテリーは預けた荷物の中(涙)

まあ〜こんなこともありますよね〜。

今回大変お世話になったFプラス編集長のつのだゆきさん、フィルマーの隆一さん。

そしてサーフボードを貸してくださった鶴岡さん!

充実した2週間で、とても×2勉強になり感謝の気持ちでいっぱいです☺️

まだまだ課題がたくさんありますが、今後に繋いでいけるよう精進して参ります。

ありがとうございました✨

1月の雪山からスタートし、オーストラリア〜千葉北〜南アフリカと、私の上半期のSURF🎥も一区切り。

下半期は仙台新港でしっかり撮影🎥&サーフィンしていきたいですね☺️

そして、締めはやはり今年もノースショアになりそうです🌊

*南アフリカの様子を下記に掲載していますのでご覧になってみてください☺️

●カラーズマガジン→http://www.colors-magazine.com

●Namiaru?→https://www.facebook.com/namiaru/

閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page