top of page
検索
  • Surf Spirit

8/7(火) 仙台新港


8/6(月)の夕方から徐々にサイズアップして、8/7(火)の朝はダブルオーバーのスタートとなった台風13号。

今日(8/7)は朝から画像編集等の作業があり、新港についたのがAM10:00過ぎ(汗)

朝の干潮時はローカルの森ぷーさん、タカヒロさん、ツヨシさんなどがチャージしていた様子で

私が着いた時はローカルのキヨハルさんが丁度上がってきたところでした。

『いや〜久しぶりに食らった〜食らった〜。最初は乗れたけど、潮が上げてきたら良く無くなっちゃったよ〜』との事。

○AM10:00

その後、波が気になりながらも、スタジオの仕事で泉方面へ向かい。

PM3:00過ぎに熊谷航から電話が有り、今から越後将平プロ、小嶋海生プロが入るよ。

との事で、ダッシュで高速に乗り新港へ向かうと、波は更にサイズアップしていてトリプルオーバーを優に超えていました。

将平プロの1本目には間に合わず(涙) 丁度、海生プロ、航がゲッティング中。

周りの人の話だと、かれこれ1時間くらいハマっていたそうです。

○PM4:00

天気の悪い1日で、コンパクトカメラしか積んでいなかった私(汗)

画質が悪くて申し訳ありませんが、今日の様子を良かったらご覧になって見てください🙇‍♀️

閲覧数:867回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page