top of page
検索
  • Surf Spirit

10/8 体育の日 AM 深沼海岸


昨日行われた「JAPSS USERS CUP 2018」

通過していった台風25号からの強いオフショアが吹き荒れましたが、波はここだけOK!

途中ウェイティングが入ったものの、今年も無事開催されて良かったです☺︎

ご参加いただいた皆さま、お手伝いしていただいた皆さま、ご協賛いただきましたメーカーさま

ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします☺︎

そして体育の日の今日。

爽やかな秋晴れ!ゆるいオンショアが吹く腰〜胸ファンウェーブでの深沼セッションの様子です。

ダブウェットスーツの福嶋タツヤプロ、ブラックフライの金子さん。

ご協賛の他、当日のお手伝いもしていただきありがとうございました☺︎

閲覧数:158回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page