top of page
検索
  • Surf Spirit

10/6 JAPSS USERS CUP 2019


10月6日(日)深沼海岸にて

第33回 JAPSS USERS CUPが開催されました。

予想外にサイズアップしハードなコンディションでしたが、

皆様の勇気とガッツ👊で、今年も良い大会を行うことが出来ました!

ありがとうございました🙇‍♀️

そして大抽選会では

参加された全ての方に商品をお渡しすることができ、御協賛いただきましたメーカー様には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

閲覧数:296回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page